0

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube
plus

経営理念

  • オークハウスについて
  • 事業内容
    • ソーシャルレジデンス
    • SR事例紹介
    • 物件紹介
    • good design賞
    • SR Academia
    • グラン
    • サービスレジデンス
    • オークアパートメント
    • これからのオークハウス
  • 開業フロー
    • 開業フロー
    • オーナー紹介
  • オークハウスが選ばれる理由
    • オークハウスが選ばれる理由
    • 部屋タイプ
    • 住むために必要なお金
    • スマート会員
  • 会社組織案内
    • 会社組織図
    • スタッフ紹介
    • 事業紹介

当社の経営理念は、
住まいを通じて楽しみ、喜び、成長する機会を提供することです。

人種、国籍、年齢、性別、仕事、収入は関係ありません。入居者への「信頼」で契約します。

当社は、会社・経済環境の変化による様々な境遇・趣向の入居者に対して、それに適した住環境を提供することではってんしてきました。それは、住むことの楽しさ・喜びを探求してきたからこその発展であると私たちは考えます。

さらにこの居住空間で人々が集い交流することで、互いに刺激し合い成長へとむかっていきます。
住むことで、関わる全ての人々が成長できる環境は、当社にとっても成長への糧となっているのです。
また、当社も入居者と共に成長し続けていきます。

そしてこれからも、時代の変遷と共に新しい住み方を創造し続け、住むことを通じた付加価値を提供するビジネスを続けていきます。

賃貸住宅のサービス化

コンビニエンスストア市場がスーパーマーケット市場を上回り、次々とECサイトやインターネットモールが新サービスを始めるにつれ、商店街のあり方が問われるように、今まさに「個の顧客志向」を重視する時代が始まっています。

日本の賃貸住宅市場は世界に類をみない土地・建物の価値の高さに裏付けされる通り、借主側優位でその市場が形成されてきました。
但し今後、少子高齢化社会が訪れ、内需が収縮していく中で成長していくには、「顧客志向への変化」が必要になります。
この変化に対応出来ない企業はやがて淘汰され、顧客を失っていくことになるでしょう。

オークハウスは創業より貫く「顧客志向」の精神で、「賃貸住宅のサービス化」を目指し、より多くの方に最適な住居を提供していきます。

取り扱い物件数 日本最大!

実は世界最大です。世界に例のないシェアハウス会社

corporate_philosophy_graph

タイトル

テキスト

ボタン

注釈