OAKHOUSE

MENU

レジデントブログ

著者プロフィール

名前: 柿倉佑季子
職業: 歯科衛生士、フリーライター
趣味: 飲み歩き、料理
血液型: B型
オークハウスに住み始めたキッカケ: 家賃に惹かれて(笑)

初めまして。多摩永山パークビューに入居している柿倉佑季子と申します。ここで暮らし始めたキッカケは、人生でシェアハウスという
ものに今まで住んだことが無かったので、若いうちしか出来ない経験をしよう!と思ったのが1つと、単純に家賃を節約したかったから。
光熱費もコミコミでこんなお値段で住めるの!?とオークハウスのHPに出会った時は感動しました。この恵まれた環境を生かして、将来の夢の為に貯金を頑張ろうと意気込んでいます。ただ、飲み歩きをやめられないのが悩みの種です(笑)
あまり我慢するのは良くないので、少しづつ節制していきたいとおもいます!その様子もお伝えできたらいいなと思ってます。