0

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • twitter
  • instgram
  • google+
  • youtube
plus

イベント開催中!イベント一覧はコチラ


オークハウスヘルプセンターへようこそ!

電話によるお問い合わせ

お問い合わせは、自動音声ガイダンスと弊社スタッフにより対応しております。

電話対応できる内容

  • 英語でのお問合せをご希望の方、弊社物件へ入居をご希望の方、ご入居中のお客様でスタッフと直接お話になりたい方

受付時間
月曜日〜土曜日 10:00 ~ 18:00

050-5358-6081

その他のお問合せ

  • 内線2 法人でのご契約に関するお問合せ
  • 内線3 物件の売買、不動産の有効活用に関するお問合せ
  • 内線4 清掃・設備・工事及び宅配業者の方のお問合せ
  • 内線5 経理課へのお問合せ
  • 内線6 人事、採用に関するお問合せ
  • 内線7 取材、広報に関するお問合せ

※なお、当電話にて営業電話はお断りしています。

受付時間
内線2内線7 平日 10:00 ~ 18:00

03-6452-6961

よく読まれている記事

  • 予約から入居までの流れ

    ご予約手続きは全てオンラインで行うことが出来ます。(詳しくは...

    続きを読む >

  • 入居に必要な条件はありますか?

    契約・入居における条件は下記の通りです。なお、全ての方を対象...

    続きを読む >

  • 物件を見学したい

    下見予約の方法❶ご希望物件のお部屋から「カートに入れる」をク...

    続きを読む >

  • 初期費用はいくらですか?

    初期費用はご契約開始日により変わります。(詳しくはこちらをご...

    続きを読む >

  • 宿泊について

    日中の訪問に制限はございませんが、深夜0時を過ぎると宿泊とな...

    続きを読む >

  • 解約について

    解約時は1ヶ月前(ドミトリーは2週間前)の申請が必要です。実...

    続きを読む >

  • 移動の費用・ルール

    オークハウス物件間では、初回契約開始より1ヵ月経過後より随時...

    続きを読む >

  • 予約はいつからできますか?

    空室または空室予定のお部屋は常時ご予約可能となります。部屋の...

    続きを読む >

タイトル

テキスト

ボタン

注釈