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オークハウスヘルプセンターへようこそ!

電話によるお問い合わせ

お問い合わせは、自動音声ガイダンスと弊社スタッフにより対応しております。

電話対応できる内容

  • 内線1 英語でのお問合せをご希望の方、弊社物件へ入居をご希望の方、ご入居中のお客様でスタッフと直接お話になりたい方
  • 内線2 弊社物件のハウス設備に関するお問い合わせ、工事及び宅配業者の方のお問合せ
  • 内線3 物件の売買、不動産の有効活用に関するお問合せ
  • 内線4 法人でのご契約に関するお問合せ
  • 内線5 経理課へのお問合せ
  • 内線6 人事、採用に関するお問合せ
  • 内線7 取材、広報に関するお問合せ

※なお、当電話にて営業電話はお断りしています。

受付時間

  • 内線1 月曜日〜日曜日 10:00 ~ 18:00
  • 内線2内線7
    平日 10:00 ~ 18:00

03-6452-6961

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