オークハウスヘルプセンターへようこそ!
より詳しいサポートが必要ですか?
現在、新型コロナウイルスの影響で在宅勤務となっており、お電話での受付は行っておりません。 大変お手数をおかけしますが、下記よりお問合せください。ご協力宜しくお願い致します。
弊社物件へ入居をご希望の方、ご入居中のお客様のお問い合わせ
ログインする事で、より手厚いサポートを受けられます。
問い合わせ24時間受付 (返信は10:00 - 18:00)
ヘルプセンターのFAQで解決できない事柄に関しましては、お問合せ後当社スタッフが順次お答えしますので、お手数ですがログイン又は会員登録後にお問合せください。
その他上記以外のお問い合わせ
現在、新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務となっており、お電話での受付は行っておりません。 大変お手数をおかけしますが、下記専用問い合わせフォームより問い合わせ先の部門を選択後、送信してください。平日10:00 ~ 18:00の間に担当者より折り返しご連絡致します。
よく読まれている記事
-
予約から入居までの流れ
ご予約手続きは全てオンラインで行うことが出来ます。(詳しくは...
-
入居に必要な条件はありますか?
契約・入居における条件は下記の通りです。なお、全ての方を対象...
-
初期費用はいくらですか?
初期費用はご契約開始日により変わります。(詳しくはこちらをご...
-
物件を見学したい
下見予約の方法\n❶ご希望物件のお部屋から「カートに入れる」...
-
宿泊について
日中の訪問に制限はございませんが、深夜0時を過ぎると宿泊とな...
-
解約について
解約時は1ヶ月前(ドミトリーは2週間前)の申請が必要です。実...
-
移動の費用・ルール
オークハウス物件間では、初回契約開始より1ヵ月経過後より随時...
-
予約はいつからできますか?
空室または空室予定のお部屋は常時ご予約可能となります。部屋の...