OAKHOUSE

MENU

レジデントブログ

著者プロフィール

こんにちは。韓国から来たミンキです。
小学生の時、親との旅行で初めて日本に来て日本にすごく魅力を感じ、
その時からずっと日本に住みたいな~と思っていました。
そこで私は大学で日本文化を専攻しました。卒業した後はいったん、社会人として1年間働きましたがその後、大学時代に学んだ日本文化を直に体験したいと思い、日本に行く決断をしました。ワーホリビザを取得し、今年の3月に東京の多摩市にあるOAK
HOUSE‘多摩永山パークビュー’に来ました。最初は不安もありましたが、寂しがりの私にとってシェアハウスは本当にいい選択でした。色んな国の人々が集まって一緒に生活しながらパーティをしたり、花火を見に行ったりしながら交流ができてすごく幸せな一日を過ごしています。また、日本語はもちろん、英語も使う機会が多くなり、語学実力もどんどん上がって行きます!