OAKHOUSE

MENU

サポートページに戻る

新たな契約が出来ない場合もあるか教えて

物件の閉鎖や管理会社の変更、また自然災害等により適切なサービスを提供できない場合などは新たな契約が出来ません。

それらの場合は早期に入居中のみなさまに告知し、オークハウスの別の物件のご紹介をさせていただきます。

その他、契約書及び入居規約等の内容を順守いただけないと判断した場合も、事前告知の上、契約をお断りする場合がございます。


サポートページに戻る カスタマーサポートにお問い合わせする

関連する記事

  • 契約を延長、更新が出来るか教えて

    オークハウスでは定期建物賃貸借契約の新たな契約をしていただく...

    続きを読む >

  • 契約名義を切替えたい

    法人契約から個人契約への切替え、主契約者と同居人の契約名義切...

    続きを読む >

  • 契約期間を教えて

    契約期間はご希望により最短1ヶ月、最長6ヶ月の定期建物賃貸借...

    続きを読む >

  • 定員はありますか?

    各部屋の「定員」をご参照ください。...

    続きを読む >

最近閲覧した物件

タイトル

テキスト

ボタン

注釈