弊社物件へ入居を検討中の方・入居中の方・以前入居していた方からのお問い合わせ
-
新型コロナウィルスについて
- どんな予防対策をしていますか?
- 入居者でマスクをしてくれない方がいます。対応してもらえませんか?
- 外部の人を連れてきている人がいます。対応してもらえませんか?
- 共有部の使用制限や外泊、パーティーなど入居前に聞いていた内容から多くの行動制限があります。 これらの分の家賃減額をしてもらえますか?
- 飲酒を完全禁止してください
- 人が多く集まってご飯を食べています。注意してください。
- 陽性者が隔離されずシェアハウスに留まることはありますか?
- 海外から帰国されたお客さんより。「行政からシェアハウスは待機場所としてダメだと言われましたが、実際は強制力のないお願いで、法律も追いついていないと言われました。私は陰性証明書もあり、検疫でも陰性でした。共有部は利用しないので、そのまま入居させてもらえませんか?」
- 物件内で入居者が新型コロナウイルスに感染した場合はどうしますか?
- 保健所や病院から陽性者または濃厚接触者とされました。どうしたらよいですか?
- 感染者の部屋番号を教えてください。自衛として知る権利があると思います
- 物件内で感染者が発生したことにより職場/学校よりPCR検査を受けるよう言われましたがオークハウスに負担してもらえませんか?
- 感染者が感染した経緯が飲酒や自己管理不足が原因だった場合、退去させられますか。今後不安です
-
清掃・管理について
-
下見について
-
予約について
-
契約について
-
費用・支払いについて
-
スマート会員について
-
オークフェローズについて
-
PAOについて
-
割引・キャンペーンについて
-
移動(オークハウス物件間での転居)について
-
退去について
-
宿泊について
-
同居について
-
入居者について
-
設備・備品について
-
鍵について
-
インターネットについて
-
ルール・マナーについて
-
郵便・配達について
-
物件について
-
部屋タイプについて
-
個人情報の取扱いについて
FAQで解決出来ない場合は?
FAQで解決できない事柄に関しましては、当社スタッフが順次お答えしますので、お手数ですがログイン又は会員登録後にお問合せください。
問い合わせ24時間受付 (返信は10:00 - 18:00)
最近閲覧した物件