OAKHOUSE

MENU

サポートページに戻る

退去時の部屋はどこまで掃除、片付けが必要ですか?

入居期間中での汚れはご自身で清掃をお願いします。

清掃に必要な雑巾や洗剤などはご自身でご用意ください。


持ち込んだ家具などを含め、一切の持ち込み品、ゴミの残置は出来ません。

粗大ごみを出す場合、退去日までに回収してもらえるよう、早めに手配をしてください。


不要になったものを他の入居者に対し、共有部等にテイクフリーとして置くことはご遠慮ください。

退去日以降も残置されることが多々見受けられるため、直接誰かに譲るか、適切に処分してください。


サポートページに戻る カスタマーサポートにお問い合わせする

関連する記事

  • 退去時に費用はかかりますか?

    違約金はありません。\nただし、退去日に関わらず解約日(申請...

    続きを読む >

  • 退去申請の方法を教えて

    マイページ > 各種申請・お問合せ > 退去申請...

    続きを読む >

  • いつまでに退去申請が必要ですか?

    お部屋の解約される場合は、解約希望日の1カ月前(ドミトリーは...

    続きを読む >

  • 契約終了日に退去する場合でも退居申請は必要ですか?

    現在の契約の終了日をもって解約、退去する場合でも、必ず退去申...

    続きを読む >

最近閲覧した物件

タイトル

テキスト

ボタン

注釈