OAKHOUSE

MENU

サポートページに戻る

予約から入居までの流れを教えて

ご予約手続きは全てオンラインで行うことが出来ます。(詳しくはこちら


ご予約からご入居までの流れ

❶ご希望の部屋、入居日を決めていただきます。

❷ご希望の部屋の空室状況をお調べした後、スタッフよりご連絡いたします。

❸入居申請フォームを記入ご記入いただきます。(メールで専用URLをお送りいたします。)

 ※この時点で予約確定となります。

❹入居審査のため、3、4日程度お時間をいただきます。

❺審査通過後、初期費用総額を事前にご入金いただききます。(この時点で予約確定になります。)

❻入居日当日の物件担当者とのお待合せ時間を調節させていただきます。

❼入居日に物件にて契約手続きを行います。(契約書記入、鍵の受け渡し等)


サポートページに戻る カスタマーサポートにお問い合わせする

関連する記事

  • 入居に必要な条件を教えて

    契約・入居における条件は下記の通りです。なお、全ての方を対象...

    続きを読む >

  • 予約はいつからできますか?

    空室または空室予定のお部屋は常時ご予約可能となります。部屋の...

    続きを読む >

  • キャンセル料はありますか?

    お申込フォームをご記入後、万が一キャンセルをされた場合はキャ...

    続きを読む >

  • 入居できる時間は決まっていますか?

    月曜日~日曜日/10:00~18:00で入居が可能です。(年...

    続きを読む >

最近閲覧した物件

タイトル

テキスト

ボタン

注釈