0

メニュー

SOCIAL ACCOUNT

  • facebook
  • instgram
  • youtube

イベント開催中!イベント一覧はコチラ

ソーシャルレジデンス®に関する疑問を解決!Q&A集

皆様から寄せられたソーシャルレジデンス®に関するあらゆる質問・疑問に
オークハウスの担当者、そして実際の住民さんが回答。
皆様からのご質問も募集中です!

トップへ戻る

ソーシャルレジデンス®の疑問に
オークハウスが答えます

Q. ソーシャルアプリ®で収入を得てもOK?

もし私がソーシャルアプリ®を主催した場合、参加費等を徴収して収入を得ても良いのでしょうか?

A. はい。可能です。

事前にソーシャルアプリ登録をした方は、ソーシャルレジデンス内でソーシャルアプリを開催し、サービスを有料で提供する事が可能です。プロでなくても問題ありません。是非入居者ご自身のスキルを活かした面白いサービスやイベントを企画してください。

疑問に答えてくれる人

株式会社オークハウス : オーク君

通称:オーク君 本名:オーク・ゴールドシュミット
1985年、父が横須賀基地勤務だったので、横須賀に生まれる。
8歳までは日本の小学校へ通ったが、9歳になる時にアメリカへ帰国。
27歳の時、日本への興味もあり、もう一度住みたいと東京に引っ越す。
彼女通じてオークハウスの人と知り合いになって以来、オークハウスについてとても詳しくなった。

トップへ戻る

関連する質問

Q&Aランキング

皆が知りたがっているソーシャルレジデンス®の疑問ランキング

関連記事

ソーシャルレジデンスですか? トップへ戻る

キャンペーン物件

今がお得!キャンペーン中の物件はこちら!

キャンペーン物件一覧へ

タイトル

テキスト

ボタン

注釈