plus

質問一覧へ

  • Q.初期費用を安くする方法はありますか?

初期費用を少しでも安くしたいです。
何か良い方法はありますか?

  • A.Oakhouseでは、基本的に初期費用として「契約料」と「所定の家賃(20日までにご入居された方にはその月の日割り家賃、21日~にご入居された方にはその月の日割家賃+次月1か月分のお家賃)を頂戴します。

但し、物件によっては、とってもお得な「キャンペーン」をやっているので、初期費用を押さえたい方にはオススメです!
例)「契約料無料」、「数か月定額割引」などなど、、、
キャンペーン情報は弊社ホームページ(http://www.oakhouse.jp/)をチェックいただくか、情報館(info@oakhouse.jp)までお問い合わせください。

また、保証金を預けることで家賃の割引を受けられる「スマート会員制度」(http://www.oakhouse.jp/smart)もございます。
こちらは「契約金」から割り引くことはできませんが、月々のお家賃から継続して割引を受けられる制度です。家賃が最大毎月20000円引き(SR拝島のみ最大毎月40000円引き)になりますので、ぜひご活用ください!

株式会社オークハウス : オーク君

通称:オーク君 本名:オーク・ゴールドシュミット
1985年、父が横須賀基地勤務だったので、横須賀に生まれる。
8歳までは日本の小学校へ通ったが、9歳になる時にアメリカへ帰国。
27歳の時、日本への興味もあり、もう一度住みたいと東京に引っ越す。
彼女通じてオークハウスの人と知り合いになって以来、オークハウスについてとても詳しくなった。