OAKHOUSE

MENU

シェアハウスに関する疑問を解決!Q&A集

皆様から寄せられたシェアハウスに関するあらゆる質問・疑問に
オークハウスの担当者、そして実際の住民さんが回答。
皆様からのご質問も募集中です!

シェアハウスですか? トップへ戻る

シェアハウスの疑問に
オークハウスが答えます

Q. 海外旅行が好きで数ヶ月単位で入退去をしたいんですが、可能ですか?

旅行が好きで長期日本にいない事があります。
その間家賃を払うのは勿体ないので一度解約して帰国後再契約したいのですが、可能ですか?

A. はい、可能です!

Oakhouseでは最低契約期間を「1ヶ月」としております。
標準契約は最低1ヶ月から最長6ヶ月(一部物件を除く)になります。以降は6ヶ月毎の再契約が必要となります。

退去の申請は「ドミトリー14日前まで、その他の部屋タイプの方は1ヶ月前までに」というお約束がありますので、退去の予定がわかり次第、早めにご連絡されることをおススメいたします。

Oakhouseでは入居者もハウスマネージャーも旅行好きな方が多く集まります。
きっと、旅の情報集めに、旅友づくりに、活用できますよ☆

疑問に答えてくれる人

株式会社オークハウス : オーク君

通称:オーク君 本名:オーク・ゴールドシュミット
1985年、父が横須賀基地勤務だったので、横須賀に生まれる。
8歳までは日本の小学校へ通ったが、9歳になる時にアメリカへ帰国。
27歳の時、日本への興味もあり、もう一度住みたいと東京に引っ越す。
彼女通じてオークハウスの人と知り合いになって以来、オークハウスについてとても詳しくなった。

シェアハウスQ&A トップへ戻る

関連する質問

Q&Aランキング

皆が知りたがっているシェアハウスの疑問ランキング

関連記事

新規OPEN&キャンペーン物件

新規OPEN&キャンペーン物件はこちら!

新規OPEN一覧へ キャンペーン一覧へ

最近閲覧した物件

タイトル

テキスト

ボタン

注釈