はじめまして
川越のオークハウスに住んでいますあこです^^
このシェアハウスに住んで1年半くらいになります。
シェアハウスってどんなんだろうと思って住み始めたこのお家。
フィリピン、インド、イングランド、スリランカなどいろんな国の人たちと一緒に暮らしています。英語はあまりできないですが、共通言語が英語のこのお家でなんだかんだ心地よく暮らしています。
外国人が多いからこそ、なんじゃこれって思う日々や文化の違いがありますが、それも含めて面白いなあと思っています。
これから、シェアハウス生活について少しずつ書いていけたらと思います。
最近のわたしのハマっていることの紹介します^^
もともとカフェのモーニングが大好きだったんですが、このコロナでカフェに行くことも減ったので、ハウスで自作モーニングをするようになりました。
自分でカフェを入れて、パンと目玉焼きを焼いてのんびりする。
みんなお寝坊なので、リビングを独り占めする朝の時間がとてもいい時間です。
あったかい陽の光を浴びてくたくたのソファで本を読む、そんな時間に癒しを感じる今日この頃です。


































