

自分の作品がいろんなハウスイベントで展示できるのは嬉しいですね。
しかも新しくできたばかりのハウスなので、特別感があります。

今回も友達のはるみさんが作品展示に参加してくれました。
はるみさんは、オークハウス入居者ではなく、千葉存住なのですが、オークハウスのイベントに興味を持ってくれています。
友達と一緒に作品展示できると、途中で一緒にご飯食べたり、ステージを見に行ったりできて、より楽しいですよ。

夏祭りイベントでは、スーパーボールすくい、射的、盆踊りなど、夏らしいことが盛りだくさんで童心に戻れました。
こんな楽しい環境で、自分の作品を見てもらえるのは嬉しいですね。
オークハウスのイベントで作品展示、ハマっちゃいました。

イベントのお手伝いに来た、ソーシャルレジデンス東戸塚メンバー🎵

イベント終了後、ランドマーク戸田の共有スペースやお部屋を見学しました。
新しいハウスって、見ていてワクワクしますね。
プチ旅行的にも楽しめ、良いことづくしです。
オークハウス様、良い機会を作っていただき、ありがとうございました。





カレーは何種類かあり、私は物珍しさで、フルーツカレーを食べました!
あいもかわらず不調が続いております。。。


























