コロナウイルス全然終息しませんね!
学校は休校、テーマパークは休園し、ライブやイベントが中止に
ついに東京オリンピックまで延期になりました。
身近に発症した人がいない、かつ日頃あまり外出せず引きこもっているので
あまり影響を感じていませんでしたがそろそろ株価的にもヤバイですね。
そんな中、地元九州に帰省しました。
もともとは長期休暇が取れたという母と一緒に台湾旅行に行くつもりだったのですが、
こんな状況なので泣く泣くキャンセル…
でもせっかくなら家族に会っておこうと思いまして、
とりあえず予定どおり地元に帰ることにしたわけですが、
飛行機に乗った瞬間からコロナの影響を感じました。
まず機内に雑誌がない。
ひざ掛けなどの貸し出しもない。
機内での飲み物の配布や機内販売もない。
そしてほとんどの乗客がマスクをしている。
改めてコロナウイルスが世間に与える脅威を体感しました。
早くコロナウイルス落ち着いてほしいですね…
帰省がてらおばあちゃんに会いにいったら
金柑の甘露煮をつくってくれました。
愛があったかいや。

▼シェアメイトに金柑の写真を送ったら
謎の落書きがかえってきて笑った。

========================================
わたしが住んでいる日本最大のシェアハウス会社 オークハウス さんの物件に
ご興味ある方は こちらのリンク からHPに飛んでお問い合わせください!
※今だと5,000PAO(1PAO=1円)ゲットするキャンペーン中です(´°▽°`)
よろしかったらお願いいたします

















![61h9rFqQ1oL[1]](http://www.oakhouse.jp/blog/supporters/wp-content/uploads/sites/4/2020/03/61h9rFqQ1oL1-532x1024.jpg)
