

Lovely Halloween afternoon tea for my birthday @RihgaRoyalHotel.
お誕生日当日は、リーガロイヤルホテルでアフタヌーンティー!庭園があって居心地のいい椿山荘派でしたがここも緑が気持ちいいね。
お気に入りホテルが増えました♪
相方くんはハーブティーもうめぇと楽しんでた。アフタヌーンティーの後、お台場ジョイポリスに行きました!
誕生日だと無料なんです!まず回転系に乗り、2人とも酔う。マスクのせい?満腹のせい?でもしょっぱいの食べたいなってことでホットドッグを食べる。2回また回転系に乗る。なんか気持ち悪い!相方くんも気持ち悪がってる。
二人で外にでて休憩したが一向に治らず参りました。。。2時間ほどで自然と復活!なんか食べようということになり、新宿に戻って「お多幸」でおでんを食べました!また食うかぃ。一気に食べすぎなんだろう、きっと!なんとも面白い誕生日でした。
ジョイポリスまた必ずリベンジするぞ!!
実は前日に日光に行ってきたんです。
なんだかんだで疲れもあったのかなーと笑
華厳の滝きれいでした!紅葉の時期は渋滞になってるのでまたゆっくりと回れる時期にもいきたいなー!



























