月別アーカイブ: 2022年6月

急募6/24(金)オーク!ボドゲ会

6/20時点ですでに参加希望者15名。
あと5名ほど募集してます。
画像
前回の第1回オークハウスのボードゲーム会@INQBAR(インキュバー)は土曜日に開催してみた。大人気にて、前日には満員御礼とし、募集を打ち切った。
けど、平日や金曜開催のほうが都合の良い人もいるのかもしれない。そー考えて、どちらが良いかわからないから、両方開催してみることに。今のとこ、どちらも人気ありってことだったw

主催は、ボドゲアイドルあやみんさんと僕になります。
イベント詳細はこんな感じです。イベント頁に同様の内容あり。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
オークハウスのボードゲーム会!
オークハウスの住民の方は参加費無料なので、ぜひお気軽にお越しください。
ボードゲーム未経験者や初心者、ボドゲ持ち込みも大歓迎!
楽しくワイワイしながら、一緒にボードゲームで遊びましょう!
■日時 6月24日(金)18:00~23:00(途中参加・途中退室可能)
■会場 INQBAR(黄色い外観の建物です!)
■住所 東京都品川区大崎4-3-1
■アクセス 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分/山手線「五反田駅」徒歩12分/山手線「大崎駅」徒歩12分
■参加費 オークハウスの住民は無料。住民以外の方は1,500円。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
前回は、ラッキーなことに、オークハウス社長の手料理がいっぱい準備されてた。酒もオークハウスさんからスポンサーしていただいて、飲めた。けど、酒を飲むと頭が回らなくなってボードゲームの判断に迷う人もw

みんなで遊ぼ~
住民は参加費無料だし!
第2回オークハウスのボードゲーム会@INQBAR(インキュバー)
6/24(金)18時~
参加申し込みはこちらからお願いしまっす。
⇒ https://www.oakhouse.jp/event/446

初オーク!ボドゲ会報告

楽しかった♪
お声がけしてたら、20人を超えてしまい、前日には募集を打ち切らせて頂きました。
希望者で来れなかった方、申し訳ないです。
こんなに集まってくださるとは、想定外でうれしかったです。
説明がありません
そして、オークハウスさんがスポンサーしてくださった!
しかも、オークハウス社長さんの手料理まで用意してくださって!
テーブルの準備も完璧すぎるセッティングまでしていただいてて。
ありえないほど、サービス精神が旺盛なシェアハウス会社に住めて幸せすぎる♪
画像
料理もおいしくて、一時期ボードゲームしてなく、たんにお食事会と化してたw みんなどこのシェアハウスから来ただの、シェアハウス住んでみたいだの、楽し~おしゃべりタイム♪
画像
オークハウス住民だと、無料でお借りできるこのスペース。
INQBAR(インキュバー)
シェアハウス住んでて、都心でイベントスペースまでシェアしてくださるの最高すぎる!
さらには、基本、酒がふるまわれるときも多いらしい。
今回もただ酒を飲みまくってた参加者もw
最高すぎるっしょ♪
住民は参加費無料のイベントも多いし、僕らもオーク住民は無料参加の設定でさせてもらった。

次回は6/24(金)18時からオークハウスのボードゲーム会@INQBAR開催します。
イベント頁になります。
⇒ https://www.oakhouse.jp/event/446

オーク住んで、一緒に遊ぼ~♪