
最近ハウスにバルミューダがやってきました〜!わたしは食事にはあんまり興味がなくて大体なんでもおいしいと思うタイプなのですが、バルミューダって知ってますか?トースターなんですけど、とっても美味しく、いい感じにパンを焼くことができるのです。
お洒落なトースターになったなあと思って使ってみたら、とってもおやすみの日のモーニングの質が上がって幸せを感じている今日この頃です。
自分だったら買わないであろう器具が、最近ハウスに入ってきたので面白いなあとありがたいなあと思っています。ステイホームも少しテンション上がりますね。
ハウスメイトとの会話の中で、
ステイホームっていうけど、働かなきゃここのRENT(家賃)も払えないもんねえ、どうするんかねって話になりました。このステイホームで職がなくなったり外国人だからこその健康上の不安とかもあり、改めてコロナちゃんの影響の大きさを感じました。
コロナちゃんが少しでも落ち着きますようにとサクサクの食パンを食べながら思いました。





















