こんばんは~!!
ドミノピザですが、毎週末にクーポンくじをやっていて、Lサイズ50%OFFが当たったので、さっそく一人でピザ注文してみました!
量が多いので、1回ごとに3枚ずつ食べます(^^♪
残りは冷蔵して翌日に食べたり、冷凍して食べたりします!
ホワイトソースのシーフードピザ、プルコギピザ、野菜ピザ、ミートピザなどなど…
全部おいしかったです~!ピザの生地は、耳にチーズがぎっしり詰まってるチーズンロールタイプにしました。(^^♪ これも大好きです!!

そして余ったピザは翌日、フライパンで温めてトマトと一緒に食べました。
フライパンで温めたほうが、しっとり仕上がります!

またピザが食べたくなっちゃいました…!!
ドミノピザはネット注文しやすく、よく利用しています。
4連休、またピザを食べたいと思います(≧▽≦)
色んな味が楽しめるもので、パンの耳のところにまたチーズが入ってるものがいいですね!!
わくわく♪
それでは、また美味しいものアップします~!
いい週末をお過ごしください☆彡


















