
pizza ai funghi champignons マッシュルームのピザです!!!
本日は自由が丘に用事があり
有名なピザ屋さんPIZZA17へ。ランチに窯焼きピザ食べるのがすごい好きなんだよね〜!
マッシュルームの「シャンピニオン」を注文。カウンター席では目の前で、生地伸ばし→トッピング→焼くところが見られて良かった。サラダのドレッシングはおそらく、玉ねぎ、にんじん、りんご、ニンニク、胡麻、卵、醤油のドレッシングだと思います。ふふふ、よくハウスで作るドレッシングに似てたから。わかっちゃったのよーん。多分そうです。
隣のカップルはシェア。男性はなんだか足りなさそうにしている。
こういうピザって基本的には1人で食べるピザですよ〜女の子、食べられないなら2枚頼んで男が1.5食べて女に0.5食べさせりゃいいじゃん。
私と彼だったら絶対に2枚頼んで
あとなんか他のも頼むなーとか考えながら笑、美味しくいただきました。
うちのハウスにも昔イタリア男性で日本のピザ屋さんで働いてる方がおりました。今頃なにしてるかなー?彼の作るピザも本格的で、創作っぽいものもあったんだけどどれもこれも美味しかったよ。
またハウスにイタリア人、きてほしいな!イタリア好きです。
















