今日はプレミア町屋の魅力の1つである「ヘルシオがある生活」について書きたいと思います!
today,I write about MultiFunction oven at sharehouse!
というのもヘルシオのおかげで料理の幅が広がるし、いろんな料理が作れて楽しめて、さらに作ったものをおすそわけすることでハウスメイトたちとの交流にもつながって充実したシェアハウス生活につながることになったので書きたいな〜って思いました。
MultiFunction oven is very convinient and I can cook a lot!!! so I give cook for housemates so I can make friends in sharehouse.

このヘルシオは、ただ焼くだけじゃなくて
・細かい温度調節
・発酵
・蒸し焼き
などなどができるので調理もお菓子作りもパン作りもこれ1つで出来るのです!
発酵機能があるって結構たのもしいですよね!発酵機能が使えると、ふっかふかの中華まんを作ることができます!
I make Chinese bun.



発酵機能を使って、生地を発酵させて具を入れて、蒸し器で蒸したらあっという間にできます!
他にもオーブン機能があるので


シフォンケーキなどを作ることもできます!
I make CiffonCake.
そして、このクッキーはシェアハウスのみんなに作りました!
and I make cookies for housemates.


アンパンマンクッキーがかなり好評でした(笑)
This charactor cookie, everyone said “so cute!”


フロランタンとクッキーも翌日にはカラになってて嬉しかったです!(^^)
Florentin and cookies is very popular so I glad.


こっちのチョコシフォンケーキとクッキーは大好評で何人かが「おいしかった!」って声をかけてくださりました。
ChocoCiffonCake and cookie is some housemates said “very delicious!”

今日もシフォンケーキを作ったので、食べてもらえるのが楽しみです!
today I make CiffonCake,I think if housemates eat,I glad.
ちなみに・・・


ヘルシオ以外にも電子レンジや、温度調整機能付きのトースターもあるので、こちらでもクッキーなどを作ることができます!とても便利で助かってます(^^)
そういうわけで、ヘルシオがあると色んな料理が楽々作れてしまうのです!
コロナウイルスが落ち着いたら、みんなで手作りピザパーティもする予定です!!!
next time We have a PizzaParty!
これもヘルシオがあるおかげなのでオークハウスのスタッフさん、このシェアハウスにヘルシオをつけてくれていて、ありがとうございます!!!
Thank you for oakhouse staff…!!!
kaede


















