Hey there!
It has been over one month since

これ、私♡

山高神代桜

実家は花が咲き始めて綺麗です。毎朝の日課は、花の水やりをすること!たっぷり水をあげるとぐんぐん育ちます!

スカイピー!
my work place closed. We still not sure when it will open again. Now we just can stay home and be safe all the staff needed.
先の見えない戦いになりましたな〜。とにかく今は辛抱の時間!!!なるべく家にいて感染を広がらない様にするだけですね(^ ^)
こちらには広い庭や散歩も充分なスペースがあるので三密から逃れられストレスの無い毎日を送っています!
♡LION-25年目のただいま♡
最高でした!子役も可愛いし、ストーリーも実話だそうで。。。最後にどうしてライオンというタイトルかわかりますよ!!Amazonプライムに入っているよ(^^)


















