こないだみっきーの引っ越しを手伝いました。蕨に引っ越しです。僕は車を実家にとめてあったので前日の夜に実家に帰り朝もってきます。10時半にハウスに到着します。そして車に乗せていきます。すぐにいっぱいになります。蕨の家までは10分ちょっとです。けっこう近いです。新しいおうちに到着します。荷物を運びます。とりあえず1回目は終わりで南浦和に戻ります。そして2回目の始まりです。また荷物を運びます。いれます。そしてまた蕨に向かいます。そしてまた運びます。そしてみっきーが契約します。ぼくらは待っています。お昼の時間です。どん亭で食べます。おいしいです。みっきーがおごってくれます。そして蕨に戻って休憩します。少しだけ昼寝タイムです。そして武蔵浦和のニトリにいきます。とてもふとんを買います。そして一度南浦和に戻ります。お風呂に入ったりしてくつろぎます。そしてまた蕨にいきます。運びます。新しい住居人の方もいます。例の如く写真があります。新生活が楽しみです。




































