
今日は仕事があって、朝新宿に寄った後、お昼を新宿で食べてから新宿の近くにあるスターバックスに来た。
スターバックスは以前と同様、 いつも大勢の人々で賑わっていた
あ、ここは新宿南口5階に4階にも新宿、スターバックスがあるが、5階が良いようだ
最近新たに販売を開始したサクラスターバックスだ 今回に、さくらフラペチーノスターバックス新メニューは649円に食べてみた
桜の甘い香りが感じられる味と、
ゼリーが似合っておいしかった。
実は、スターバックス桜の味は毎年春になると
実施するメニューである。昨年も実施し、
每年食べている
あ!そして他の雑談では最近友達の誕生日なので何をあげるか迷ってスターバックス·ギフティコンをプレゼントした。
すぐラインで送ればいいから、便利でよかった。 どんなプレゼントをあげるか分からないときにはスターバックス·ギフティコンが一番いいと思う。
次はシェアハウスの友達のプレゼントに スターバックスのギフティコンをプレゼントしなきゃ。 それともスターバックスカードと手紙を送らないと。





























