こんにちは!つくしです(●⁰8⁰●)
2020年2月5日(水)から3月1日(日)まで、
焼肉チェーンの牛角で「4年に一度の肉の日祭り」が開催されてました。

この「肉の日祭り」は、29種47品のメニューが何皿でも半額になるというもの。
半額となるメニューは、看板メニューの「牛角カルビ」をはじめ、
「牛タン塩」「王様ハラミ」 「ラムジンギスカン」「牛ホルモン」など
28種のフードメニューのほかに、ななななんと生ビール(中)も対象!!
フードメニューだけでなくビールまで半額ってすごい…

ネットの情報によると30代のOLが死ぬほど食べて、
もう肉なんて食べたくないというところまで食べ飲みして3000円かからなかったそうです。
これは牛角に行くしかない!
ということでお肉大好きなシェアメイトに声をかけると
二つ返事で「行きましょう!」
シェアハウス近くの雑色駅付近には牛角がなかったので
蒲田西口にある牛角に行きました。
声をかけたシェアメイトはほんとうにお肉が大好きで
毎月肉の日には焼肉を食べにいってはお肉をむさぼっているのですが、
今回、ほとんどのメニューが半額ということで水を得た魚のように
牛角のお肉を食べつくすんじゃないかというレベルでお肉を流し込んでいました。

網の上にもテーブルの上にもお肉があるのにどんどん注文していて面白い…笑
見てるこっちがおなか一杯です。
肉をたべ、酒を飲み、デザートまでしっかり食して牛角を満喫しました。

===============
わたしが住んでいる日本最大のシェアハウス会社 オークハウス さんの物件に
ご興味ある方は こちらのリンク からHPに飛んでお問い合わせください!
※今だと5,000PAO(1PAO=1円)ゲットするキャンペーン中です(´▽`)
よろしかったらお願いいたします!





















