新型ウィルス問題 猛威をふるってますねー。
あったかくなるとウイルス騒動収束するともいわれてるから
ほんと、春よ、来い。な気持ちです。
わたしも公私ともにバタバタ…
バタバタしすぎて ついに倒れましたので(病気ではなくたぶん過労)
本日 平日にも関わらず おうちで これを書いております。

▲朝、ライブラリーの掃除をしていたら 常連の住民さんから
ハーブティーいただいてしまいました♪
わーいうれしい…弱ったからだに染みる…。
時差出社やテレワークが増えているのか、思ったよりも
平日なのに結構住民さんが リビングにいて、 やっぱりイレギュラーな事態だなあと。。。
中国系の留学生さんとか すごく気を使っていて なんだか
気の毒になります。 うーむ。。。
今日は土日だとなかなか顔を合わせることもない 住民さんと
お昼おしゃべりできたので これはこれで楽しい感じ。。

▲ライブラリーも窓あけて換気したり、拭き掃除強化してます!

▲でも どうしてもシェアハウス 人が集まる 菌もシェアしがちなので
個々で 手洗いうがい、マスク 自衛管理しましょうね…

▲病院帰りにラナンキュラスとミモザを購入。
花屋さんの顔ぶれが春らしくなってきたな…
こころの おくすり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週の本】

▲仕事関係のお悩みを住民さんから聞くこともあります。
ライブラリーには こういった本もあつかっているので
上手に活用してもらえたらうれしいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週のBGM】
ユーミン 春よ~♪
ってなんだっけ?と調べたら、まんま
春よ、来い、でしたね。
陽射しがあったかい。


















