夏真っ盛りっすわ!!!
もうマジで暑い。
外に出たく無いんじゃぁああああ
人間が溶けないとでも思っているのでは??
ちゃんと溶けるんですよ!!!人間も!!
トロントロンにね!!!
でもふと吹く風とか、揺れる木々とか、沈む夕日とか、
夏が一番敏感に感じ取れる季節な気もして。。。
嫌いになりきれない!!
カマフェスのフード出店コンペきになるー!!
唐突に気になるーー!

渋谷でニョキニョキしてたビル。
唐突に色々話題変えてすみません。
KinKi Kidsのジェットコースターの歌聴きながらブログ書いてるもんで。
建築ってすごいよね、
なんで平面からあんなん建てられるのさって。
生まれ変わったら建築家になりたいな。
なんでかってあの図面入れるビッグ卒業証書ケースみたいの持ち歩きてえ。
そんで部屋でキュポンキュポンしてえ。
きっと卒業証書ケースよりいい音するはず。
キュポン!!

あと最近元職場に行って来たよ。元同僚と。
全ての物事は変わり続ける。
物も人も。
大事なのは変わらないことだけじゃ無いと思う。
それを受け入れられるか、かとも思う。
珍しく詩的で素敵なのを指摘してみるテスト!!
めたふぁ〜!!!




























