


2/4!記念すべき鬼◯の刃、画集とファンブック発売日に ufotabl◯Cafe 当選しました〜(一応伏せ字?w)
半年近くチャレンジしてやっとだよ。
煉◯さんのメニューがメインの
二期のうちに来れて良かった!
Ufotabl◯ Cafeの当選確率0.7%とも言ってる人もいるけど、ほんっとに半年近く当たらなかった。ソーシャルディスタンス&時間帯わけてのお食事で私の時間は10人いるかな?ってくらいだったので。これが全国応募と思うとそりゃ当たらないよね。もっと大きなお店だといいんだけど~
久々にお休みをいただいて満喫してきました。ワイワイとはいかずにさびしいものだけど、たまの気分転換になったし、煉◯さんの牛鍋弁当も他のメニューもほんっと美味しかったしよかった!!
さてヲタク話から、日常の話に戻します、、、
今週は2回出社しました〜^ ^
なるべく時差出勤を心がけてます。
7:00に家を出てもかなり電車が混んでるので、最近は思い切って6:00頃に家を出るようにしました!
4:30起きで頑張ってます。もともと朝は強い方なのでなんとか続けられてます^ ^
早朝からお弁当も作って、朝ごはんも出来るだけゆっくりとるようにして。。。あたたかいもの食べて。朝活してる感じで気分はいいです。
夜も21:30あたりには寝ちゃいますw
写真のお弁当は焼き鮭、切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え、黒豆煮、卵焼き、母手作りの梅干しです〜。
こういうシンプルで飽きのこない内容が大好きで。同じようなもんばかり作っちゃいます。
あ、フライパンは最近マネージャーさんに言って新調してもらいましたので、ふわふわいい感じの卵焼きが焼けました〜。^_^



















