
早起きして、シェアハウス近くの秋葉台公園へシェアメイトと初日の出を見に行ってきました!
初日の出を待つ人たち。

今年は快晴だったので、綺麗な初日の出を見ることができました!
この数年は雲が多かったので、「今年は良かったね〜」と、みんな言っていました。

さらに綺麗な富士山も見ることができ、シェアメイトと感激。
東戸塚に長く住んでいますが、公園からこんな綺麗な富士山を見られるなんて、知りませんでした。
秋葉台公園は、ドラマの撮影でも何度か使用されており、長谷川博己さんや松本潤さんなど、人気俳優の方が撮影で来ています。
こんな素敵な公園がハウスの近くにあって、嬉しいです。

初日の出からハウスに戻ると、シェアメイトが醤油&かに、みそ、ミネストローネの3種類のお雑煮を作ってくれ、私は醤油&カニのお雑煮をいただきました。
身体があたたまり、かにのだしが効いていて、美味しかったです。ありがとうございます!

さらに、美味しいコーヒーまでいただきました。
元旦の朝から幸せです♪ありがとうございます!
今年もシェアハウスで良い元旦を迎えることができて、嬉しいです。

お正月の楽しみのひとつである、年賀状。
2021年はいつもの私にしては、大人っぽい作品になりました。
「ホルスタインの牧場で牧草を食べる牛さん」
牧草描いている時が癒されて、一番楽しかったなぁ♪

こちらは牛を観察しに、ミルクランドへ行って来た時の牛さん。

おだやかな雰囲気で、牛乳やチーズなど、私たちの食生活を支えてくれる牛さん。神聖な動物に思え、愛おしいです。癒しのオーラ、すごいですよ。

今年もよろしくお願いします!






















