こんにちは!
きのしたまいです。
自分が知っていると思っていたものでも、実は知らなかったんだって
あとになってから気づくこと、ありますよね。
わたし知らなかったんですけど、
ソーシャルレジデンス拝島って屋上があったんですね!!!!

ちょっと気分転換にハウス内をお散歩していて、4階のはじっこまで行ったときに見つけました!
わたしの部屋は3階なので、普段は行くことのない場所ですが、思わぬ大発見!
4階のつきあたりのドアを開けると、青空が広がっていました。
近くにはそこまで高い建物もないのでひらけています。
線路がすぐそばに見えました。
近くの木の枝もこちらまで伸びていて、高いところにいることを感じます。
なんといっても4階です。高いです。
しかもこの屋上、塀などがなく落ちようと思えば落ちてしまう!笑
ここでなにかすることはないかもしれませんが、
そういう場所があるのってわくわくしませんか?します!!!!

さらに上に登る階段も…?
こわくてやめましたが……
引っ越してきてはや2ヶ月。
まだまだ発見はありそうです……!






















