こんにちは、つくしです。
毎月29日は肉の日だ!
ということで焼肉にいったりしていたのですが
コロナも蔓延しているということで5-6月は自重していました。
そろそろコロナも落ち着いたかな~と思って
以前まで住んでいたソーシャルレジデンス蒲田の友人と
お肉食べ放題のシェラスコ「バルバッコア」に行ってきました。

が、
コロナ第二波がきましたね。
関係があるのか分かりませんが、お店のコロナ感染対策がめちゃくちゃ厳重でした。
まず入り口で体温を計測。
37度以上は入店できないらしいです。
熱がないことを確認したらマスク着用状態で入店。
ごはんを食べる時のみ専用のマスクケースに保管するとのこと。

サラダバーをとりに行くときはマスク+手袋+手袋越しのアルコール消毒。
しかもこの手袋がサラダバーに行くたびに交換制。
以前は少なめにとって追加で食べたくなったら気軽にとりに行っていましたが
あまりにも面倒なので一回のとりわけで大盛りのサラダになりました。笑

日頃在宅ワークということもあり、あまり外出をしないのでコロナの状況に疎かったのですが
まだまだコロナ騒動は続きそうだな…としみじみ感じました。
========================================
わたしが住んでいる日本最大のシェアハウス会社 オークハウス さんの物件に
ご興味ある方は こちらのリンク からHPに飛んでお問い合わせください!
※今だと5,000PAO(1PAO=1円)ゲットするキャンペーン中です(´°▽°`)
よろしかったらお願いいたします





























