Hi, it’s Andy.
I was feeling bad for my stomachs but, after taking a shower gets better! Maybe It was heavy raining and my cloths were wet ;(
It’s enough for rainy season. I’m sharing my story in Kamakura-Shi last Saturday.
こんばんはー!冷えちゃったみたいで具合悪いでーす。。。まだ7時だけど、、、このブログを書いたら寝ようと思います!

まだ使用されている井戸!
外国人の観光ガイドをしていたときに知り合った方と鎌倉歩き。雨が降る中だけど、自然の空気をたくさん吸って、リフレッシュできました。

ほんとに絵に描いたよう
そして、希薄さを感じがちな現代社会の中で信じられる仲間に出会えた事は宝です♡
想いを口に出すって本当に大事なこと。この日は素直な気持ちで感情も爆発しちゃいました!




























