こんにちは!つくしです(●⁰8⁰●)
2月22日はねこの日!
シェアハウスSR蒲田の周りには猫ちゃんがいっぱいです。
よくシェアハウス周りをお散歩するのですが、
ぱっと思い出せるだけでも5匹の猫ちゃんがいます。
①シェアハウスの玄関によくいる門番ねこちゃん

▲写真じゃわかりにくいけど顔面の圧が強い
②シェアハウスの玄関によくいる白黒ねこちゃん

▲一定の距離をとっていて限界値をこえるとすごいスピードで逃げ出す
③シェアハウス裏側の草むらでよく寝ているねこちゃん

▲人が通りかかると近寄ってきて構えといわんばかりにおなかを見せてくる
④シェアハウス近くのスナックにいるねこちゃん

▲よくにゃーにゃー鳴いていて甘えん坊
可愛いからといって、エサをあげたりさわったりはしないのですが
見ているだけで癒されるすごい存在です。
世界中のねこちゃんに幸あれ~
ねこちゃんだけではなく、この間なんとたぬきにも遭遇。
一瞬今いるシェアハウスが東京都内だということを忘れそうになりました(笑)

========================================
わたしが住んでいる日本最大のシェアハウス会社 オークハウス さんの物件に
ご興味ある方は こちらのリンク からHPに飛んでお問い合わせください!
※今だと5,000PAO(1PAO=1円)ゲットするキャンペーン中です(´°▽°`)
よろしかったらお願いいたします

















こんにちは。





