すっかり秋ですね。
最近、挨拶代わりのようになっていますね。kéɪです。
以前の投稿で、
『「グラン中野」の良いところは色々あるんですが、下見時からまず気に入ったのは、この眺望。』
と書きましたが、日々、やっぱりこの眺望が良いなぁー!と思いながら暮らしています。
日々、広い空を見る暮らしをしていると、当たり前なんですが、同じ空はないんだよなぁ、ということに思い至ったり。
この間は、三日月が出ていました。

日が暮れて暗くなると、気持ちも何かとさびしくなるものですが、
空の下には暮らしの灯りがあって、和んで、ほっとしたり。
いい風景だな……
毎日、毎日、

同じ空はない……

日々は過ぎ去って行くのですね。
こうしてる間も、刻一刻と、です。
月並みな言い方ですが、それでも、日々楽しんで、丁寧に生きたいですね。ほんとに。
前回の投稿で、
『この季節だから楽しめることを、
今年から同居の秋冬得意な彼と探して楽しめたらな♪と考えています。
と、宣言して、有言実行できますように!』
と書きましたが、
そんな訳で、
この歩きやすい季節、ちょっとした街歩きでも色々楽しんで、幸せですよ~^皿^





















I just want to one more meal like that. 







