
土曜日もあっという間に終わってしまいましたね〜^_^;
10月にディズニーランドに行く予定なので
パスポートはもう取ってあるんですけど、
美女と野獣エリアオープンにともない
このエリアにある2つのレストラン予約が
昨日16:00から始まりました!
一つはラタベルナドガストン。
(母親世代は永遠に覚えられなさそうなネーミング。。。)
こちらはパン屋さん。美女と野獣のガストンですね〜^_^
骨付きソーセージが入ったクロワッサンとあとブリオッシュサンドなんかがあります。
もう一つはベイマックスからビッグポップというポップコーン屋さんでフレーバーがたくさんあるんだとか。
ただのパン屋とポップコーン屋さんといっちゃあれですが笑
この2件の予約が24時間以上たってもアクセス不安定なサーバーダウン状態に陥ってます。
私は何とか取れましたが!
他、いくつかの人気グッズショップはまたインする5日前にネット予約しないとなりません。外にあるボンボも予約必須だったよ〜
コロナの影響ですね。
なんでもかんでもネット予約で
ほんとお年寄りには大変な時代となってしまいましたね。せめて電話予約もあればいいのにね。
さて予約戦争で寝不足で先程昼寝をしてしまった私。今日はキッチンに行って誰かいたらちょろっと会話して、で
都庁のライトアップ撮影でも行こうかな〜と思ってます。家から都庁は歩いてすぐなので^_^ では楽しい週末をー!!














































