
いつも言ってるけどまたあっという間に週末になってしまった!1週間はやい、はやすぎる。
本日は大学のお友達6人でリモート飲み会をしました〜^_^17:00くらいから繋いで、22:00くらいまで気ままに出たり入ったり。
ちょっとでも楽しく会話しながら外食気分を味わえるように、インドカレーセットを作りましたよん。ナンも焼いて本格的です。カレーは2種、バターチキンカレーとほうれん草のカレー。シークカバブも作ってみました!!思いつきのわりに冷蔵庫にある材料でうまく行ったぜ〜!だいたいカレー粉とガラムマサラがあればそれっぽく仕上がるのよね。あとはコールスローがいい感じです。
シティービューにはいまトースターが2台あって、ナンを一気に焼くのに大活躍しました笑
ブレーカー大丈夫だったw落ちなかった。フライパンでも焼けるはずだけど、トースターの方がぷっくり焼けると思うので。
リモート飲み会は、たくのむっていうサイトを利用しました。アプリをダウンロードする必要もなく部屋を作ったら2週間出入り自由っていうところが楽な感じでよかったです。まだ使い方よくわかってないけどね、画像をズームにはできなかったかなー。pcで入ったらできるのかな〜?
友人達はみんな元気そうでよかったです!
母でありながら仕事頑張ってたり、沖縄に移住してバリバリのホテルウーマンやってたり、新卒からずっと同じ会社で働いて頑張ってる子や、家を建設中でワクワクしてる子などなど。みんなそれぞれ悩みはあっても、毎日を楽しんで生きている感じでしたね^_^
私の友達は海外で暮らしてたとかそういう人が多いからかなんなのか、大体みんなサバサバしてて自分の意見をはっきり言えて、前向きな考えの子達が多いんです。なので面倒くさ!!ってなることも全くないし、話も豊富で面白い笑
あまりに楽しかったのでまた明日もやる?なんて話でてます。





























